入居のご案内

入居までのスケジュール

01
受付・問い合わせ

お問い合わせ

入居時期、現在の状況等を簡単にお聞き致します。
担当相談員より、折り返しお電話にてご連絡を差し上げますので、
見学の日時等をお伝えください。

02
見学

ご本人様又は代理人様に施設見学へお越し頂きます。

見学時に施設のシステム、利用料金等を説明させて頂きます。
説明にご納得頂きましたら、面談に伺わせて頂きます。
(見学時にご本人様が来館されている場合は、面談を行わない場合があります)

03
申込

入居申し込み書の提出をお願いします。

施設利用申し込み書類(診療情報提供書・看護サマリー・健康診断書・ADL表)の提出をお願いします。
注)ケースにより、書類内容は異なります。
各種書類をPDFでダウンロードいただけます。下記よりご利用ください。

ADOBE READERをダウンロードする
各書類の閲覧・印刷はADOBE READERが必要となります。
お持ちでない方は、上記よりダウンロードしてください。

04
面談

施設管理者又は担当相談員が、
ご本人様との面談にお伺い致します。

面談は、病院・ご自宅・施設にお伺い致します。
注)情報が揃っていない場合は、面談を行う事が出来ません。

05
審査

入居審査を実施します。

審査結果によっては、入居をお断りさせて頂く事もございますので、予めご了承ください。
注)ケースによっては、再度ご家族様との面談をお願いする場合もございます。

06
契約

契約書・重要事項説明書の取り交わしを致します。

契約金・月間費用をお支払いいただきます。

07
入居

ご入居、おめでとうございます。

入居のご相談は
こちらの窓口まで
お気軽にお問合せください

Contact

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0120525171

受付時間 平日 9:00~18:00FAX : 06-6937-2712

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